JB店長日記

JB店長日記

新潟県長岡市の中古パーツショップ【ジャンクボックス】の店長日記です。

このビョーキはやっぱり治らないかも(苦笑)

 
どうも不人気車とか珍車、迷車などと呼ばれるバイクに惹かれるタイプでして・・・
 
 
 
 
またこんなバイクを仕入れてしまいました!(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
カワサキ GPZ250Rでございます。
 
 
エンジンは後継機種のGPX250RやZZR250にも受け継がれる良く出来たエンジンだと思うのですが、何せ当時としてはかなりぶっ飛んだデザインの為か全く人気が出ませんでしたねぇ・・・
 
 
 
 
 
このリア周りのデザインなんて、20年後のトレンドを先取りしちゃった感じです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
今乗ったら凄くカッチョイイと思うんだけどなぁ。(⌒~⌒)ニンマリ